zigenオールインワンジェル ニキビ 成分

ZIGENオールインワンの最安値販売店はコチラ!!

フェイスジェル

zigenオールインワンジェルの成分は?ニキビにも成果があるの?

 

 

スキンケアと言えば女の不可欠グッズと思われていたのは一昔前。

 

現在では肌が乾かすする・テカりやベタつき・ニキビ肌などで
悩んでいる男性も多くいるとか・・・・特に肌トラブルでも厄介なのが、ニキビ肌。

 

 

そのような困難を解消する為の
男性用のスキンケアが増加してきているようですね♪

 

 

それに女でも手間なくにスキンケアを済ませたいと、
実際ではオールインワンのアイテムが増大しつつありますが、
男性ならもちろん手軽にに済ませるオールインワンのスキンケアの方がいいですよね♪

 

 

そこで今度はそのようなメンズコスメには、
どのような成分が配合されているのか、ニキビ肌にも影響があるのか調査してみました。

 

 

 

 

メンズコスメのオールインワンジェルの成分は?ニキビにも成果があるの?

 

 

◆3大美容成分

 

 

・ヒト型セラミド1・3・6?肌にはふんだんにのセラミドがあります。

 

一つ一つパフォーマンスが違っています。

 

セラミド1・・・水分保持パフォーマンス・外的刺激に対するバリアパフォーマンス

 

セラミド2・・・人の肌に最も多く内蔵されている。

 

 

高い水分保持性能

 

セラミド3・・・水分保持パフォーマンス・シワの和らげる

 

セラミド4・・・角質のバリア働きを高める

 

セラミド5・・・4と同じ  
セラミド6・・・水分保持性能・ターンオーバーの促進・シワの低減   

 

セラミド6・(セラミド6と同じ)

 

セラミド7・・・細胞の増殖文化をコントロール・
皮膚の菌のバランスを整えるセラミド1・3・6の不足は皮膚が敏感になり、
肌の乾かすや敏感肌、アトピー性皮膚炎などの肌トラブルにつながると言われています。

 

 

このメンズコスメには・ヒト型セラミド1・3・6?が配合されています。

 

 

・ヒアルロン酸ヒアルロン酸は1gで6の水分を保持出来、
肌の弾力を保っているのですが加齢と共に減少していきます。

 

 

スキンケアに配合する事で、
角質層にとどまり水分を抱え込んで、それ以上肌から水分が蒸発しないように守ってくれます。

 

 

・コラーゲンコラーゲンは細胞間に水分を閉じ込め、
ターンオーバーを促進し肌の弾力やハリを維持する役割がありバリア性能を回復させる働きもあります。

 

 

ターンオーバーとは、肌の生まれ変わりの事で、正常だと28日間かかりますが加齢と共に期間が長い間なってきます。

 

 

 

20代では正常な28日、30代?40代で約45日必要になると言われています。

 

このターンオーバーが正常でなくなると色んな肌トラブルが起きると言われています。

 

 

 

 

◆更に、2つの成分を添加!?

 

 

プラセンタエキス肌表面のバリアパフォーマンスと保湿パフォーマンスを高める成果があります。

 

 

ターンオーバーを整える成果もあるので、潤いを維持する事が出来ます。

 

・ハマメリス水ハマメリスエキスには皮脂をコントロールする働きや
皮脂を抑制する働きがあるのでニキビや毛穴の開きの防止につながります。

 

 

血管を収縮させる事で、ニキビによる炎症を穏やかに
改善していく事ができますさらに保湿成果もあり、

 

肌に潤いを与える事でターンオーバーも整い、
毛穴がつまりにくい肌へと導いてくれるのでニキビの防止にも成果があります。

 

 

 

如何でしょうか。

 

 

主成分をお伝えしてきましたが、
他にも15種類のアミノ酸も配合されています。

 

 

ニキビ肌には・・・と言う事でしたが、
成分の中にニキビに影響的な物やニキビを防止してくれる成分が配合されているので、ニキビ肌にも成果的と言えますね♪。