Zigenオールインワン ニキビ 乾燥肌

ZIGENオールインワンの最安値販売店はコチラ!!

フェイスジェル

ニキビ・乾燥肌にも使えるの??お肌の違いをチェック!

 

 

Zigenには、定期的使用する洗顔にも固執したて望むと フェイスウオッシュもあります。

 

 

◆5つの着目点

 

1・マンナンスクラブが汚れを吸着して落とす
2・三大美容成分を洗顔にも配合
3・アミノ酸依拠なので低刺激で優しい
4・利用し心地がサッパリ・爽快感抜群
5・希少な白金ナノで「男臭さ」スッキリ!

 

このフェイスウオッシュとオールインワンフェイスジェルをセットで
申請すると普通プライス 6190円が5660円!で買い物可能です!

 

530円安上がりで送料フリー!では、これから男性の肌は女と如何に違うのか調査してみました。

 

 

 

ニキビや乾燥肌にもなりやすいのかチェックしてみた!

 

 

 

男性と女子の肌は如何に違うの?

 

 

◆男性の肌と女の肌は普通な仕組みは同じですが、相違が3つあります。

 

1・皮膚の奥行き
2・皮脂分泌量の差
3・水分量の差

 

皮膚の奥行きによる差皮膚は男性のほうが女よりも厚いと言われています。

 

 

皮膚は厚さが薄ければ薄いほどキメが綿密に柔らかくなり、
奥行きがあればあるほどキメが粗く硬くなります。

 

 

ですから、女子の方が肌ダメージを受けやすくなり
紫外線や加齢の影響を受けやすいと言われています。

 

 

ですから男性の方が、紫外線などの外的なダメージには強いのですが
肌のキメが粗いので毛穴がきわだったり、肌がザラザラした様な感触になります。

 

 

・皮脂分泌量による差男性の
皮脂分泌量は女子と比べると約3倍ほどだと言われています。

 

 

 

ですから、表面上は潤って見えるのですが、
その実水分量は女の二分の一位しかないのです。

 

 

それ故、男性は乾かすしている事に気づきにくいとも言えます。

 

 

なお男女ともに年を取ると皮脂の分泌量は減って来るのですが、
男性の事例は分泌量の減少のカーブがなだらかな為、
10代〜50代になるまで、皮脂分泌量に移り変わりがあまりないのです。

 

 

つまり肌がテカる・ベタベタするといったトラブルが継続します。

 

 

特にTゾーンと言われる、
おでこから小鼻当たりまでは他よりベタつきが目立ちます。

 

 

その上、皮脂は水分が蒸発しにくくするために分泌されるのですが、
過剰に分泌されてしまうと皮膚炎やニキビなどのきっかけになってしまいます。

 

 

・水分量の異なる点による差
男性の肌に内蔵される水分量は女に比較して二分の一以下しかないのです。

 

 

その上男性の肌は乾かすすると皮脂を分泌して守ろうとします。

 

それで、ニキビが出るんですね。

 

これが皮脂の過剰分泌につながってしまうきっかけの一つです。

 

ですから、脂性に悩んでいる人が洗顔ばかりをしていると、
皮脂は落とせても水分の補充が出来ていないので、
反対に乾かすをススメてしまい、さらに皮脂が分泌されると言った悪循環になってしまいます。

 

 

この様にして、水分がなくなり乾かすする事で、
シワやたるみができてくるのです。

 

 

外からのダメージに強い男性の肌ですが、

 

・定期的のヒゲソリによる口周囲
・皮脂が大量に出てしまうTゾーン

 

この様な位置を整然とケアせずに放置してしまうと諸々な問題が出てきます。

 

 

そんな訳で大事になって来るのが、
余分な皮脂だけを洗顔で落とし、その後保湿を充分にする事になります。

 

 

10年後、20年後も若々しい男性であり続けるために実際から、
正しいスキンケアを開始出来て見ませんか?

 

ここまで男女の肌の異なる点を見てきましたが、これだけ相違があれば、もちろんスキンケアも違ってきます。

 

 

スキンケアは、女子用のコスメの方が多く、
スキンケアの手法にも詳しいのでこれからは男性にスキンケアのお話を・・・

 

 

 

 

男性のスキンケアは如何にすれば良いの?

 

 

これからは男が使用するコスメについてお話していきますね♪

 

初めにスキンケアのベースの洗顔からですが男性が良く使っているのが爽快感のある洗顔料ですよね。

 

 

 

顔がスーッとする洗顔料です。

 

 

洗浄力が高いと刺激が強い成分がはいっていますので、
肌の刺激を思い描くと避けた方がいいかもしれません。

 

 

肌は刺激を与える事で数々の肌トラブルを起こしてしまうからです。

 

 

 

それは洗顔の刺激も結びつきがあります。

 

 

 

ですから、男の皮膚がどんだけ厚くても、
男性は肌への刺激を減らして優しく洗顔する事が不可欠になります。

 

 

 

洗顔の仕方に関しては洗顔石鹸を、
泡だてオンラインで泡立てて濃密な泡をつくります。

 

 

 

しかも顔総体を泡で包みこむように、泡で優しく洗います。

 

 

 

手のひらでゴシゴシ洗ってはダメですよ。

 

 

これだけでも、お肌の調子が変わってきます♪

 

 

洗顔の次は保湿ケアになります。

 

 

男性は水分量が少ないので、このケアが最上肝心になってきます。

 

 

 

先ほどもお話しましたが、
肌の水分が不足すると、それを補うために皮脂が出ます。

 

 

 

ですから、過剰に皮脂を分泌させないためにも、
保湿ケアが大切になって来るのです。

 

 

 

女子のケースもですが、
一般的のスキンケアと言えば

 

化粧水・美容液・乳液・クリームになりますが、
現在はそれが1本で終わるオールインワンジェルがあります。

 

 

 

オールインワンジェルとは、
たった1本で充分にと保湿ケアが可能なスキンケアなのです。

 

 

 

☆男は豪快に洗って・・・・
みたいな印象がありましたが 男性も今後は肌に優しいお手入れが不可欠と言う事ですね♪